チョン・ヘイン、韓国の教育企業「ウンジンシンクビック」の広告モデルに抜擢…予告映像が公開
俳優のチョン・ヘインが「ウンジン・スマートオール」の新しいモデルに抜擢された。 所属事務所のFNCエンターテインメントは「チョン・ヘインが最近、ウンジンシンクビック社を代表するAI学習ソリューション『ウンジン・スマートオール』の新しい広告モデルに抜擢された」と伝えた。チョン・ヘインが出演した「ウンジン・スマートオール」の広告の予告映像が最近公開され、1月初めにフルバージョンが公開される予定だ。 公開された予告映像でチョン・ヘインは「勉強したやりがいがあった! 1位の勉強マッチプ(美味しいお店)、ウンジン・スマートオール」というコンセプトで、勉強する子どもたちの前に料理をする姿で登場する。特有の安定感のある声と抜群のビジュアルが注目を集める。 ウンジンシンクビックの関係者は「ポジティブで誠実な俳優のイメージが、ウンジン・スマートオールのブランド価値に合っていると判断した」とモデル抜擢の理由を説明した。また「正しいイメージと親しみやすい魅力を持つチョン・ヘインが、ウンジン・スマートオールのブランドイメージを効果的に伝える適任者だと思った」と付け加えた。 チョン・ヘインは、韓国で10月に放送が終了したドラマ「となりのMr.パーフェクト」と、韓国で9月に公開された映画「ベテラン2」に出演し、多くの人々から愛された。ドラマや映画だけでなく、広告界でも相次ぐラブコールを受け、ホットな俳優であることを証明した彼は現在、世界の様々な地域を周りながら、ファンミーティングツアー「OUR TIME」を開催中だ。
パク・ロサ