クロスマート 寺田佳史社長(日本ネット経済新聞)食品流通DXの「クロスマート」、月間利用店舗数が10万店突破 サービス開始から5年で達成【関連記事】【<画像6点>「クロスオーダー」の特徴や利用店舗の声】米麹発酵食品のオリゼ、成長戦略ファンドに採択 米麹で作る甘味料の普及に注力【食品に強いEC運営代行】セカンドスタイル、「揖保乃糸」はりま製麺の今夏売上を2倍に 自家需要とギフトで商品開発切り分けヴェントゥーノ、健康食品の新ブランド「フコイダンバリア」始動 幅広い年齢層にアプローチ健康食品のスローヴィレッジ、通販サイトから3万件超の個人情報漏えいか 不正アクセス被害で東南アジアの食品EC「Agro MJ」、かっこの不正注文検知サービス「O-PLUX」を導入