山﨑賢人、俳優として世界初・HUBLOTのアンバサダーに 大事にしている“時”を明かす
俳優の山﨑賢人さん(29)が、スイスの時計メーカー・HUBLOT(ウブロ)のブランドアンバサダーに、俳優として世界で初めて就任したことが14日に発表されました。 【画像】山﨑賢人、大沢たかおの言葉に涙 大作の裏で抱えていた“主演の苦悩” 2010年のデビュー以来、ドラマや映画、舞台に多数出演し、挑戦を続けている山﨑さん。今回、常に革新を続けるHUBLOTのブランドコンセプト『First (先駆けであること)、 Unique (ユニークであること)、 Different (唯一無二であること)』 を体現しているということから、アンバサダーに起用されたということです。
アンバサダー就任についてコメントした山﨑さんは「HUBLOTさんが俳優をアンバサダーに起用するのは、世界で初めてだそうでとても光栄に思っています」と笑顔を見せました。 さらに“時計”にかけ、大事にしている“時”について聞かれると「最近はアウトドアだったりとか自然に触れたりとか。車だったりバイクに乗ったり、サーフィンとかキャンプとかに挑戦してみたり。外に出てリラックスしながら遊びながら、仕事とのメリハリじゃないですけど、そういう時間も仕事にいきるのかなと思う。仕事じゃない時間に経験したことが、なんでもいきる仕事だと思うので、リラックスした時間というのは、大切にしています」と明かしました。 今後、アンバサダーとしてHUBLOTの魅力を発信していくという山﨑さん。今後について「あとはスイスの本社に行って実際に時計を作っている現場を見て、自分も勉強して、みなさんに魅力を伝えられたら最高だなと思っています」と意気込みました。