ジョイフルで「スヌーピー」コラボ! コラボメニューやオリジナルグッズが登場
ファミリーレストランのジョイフルで6月25日から、スヌーピーなどをモチーフにしたメニューが登場する「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」が開催されます。 【画像】コラボメニューとグッズを見る キャペーン期間中は、全期間販売メニュー4種、期間限定第1弾(6月25日~8月6日)メニュー3種、期間限定第2弾(8月6日15時~9月24日)メニュー3種の全10種類のコラボメニューを販売します。 スヌーピーの生みの親、チャールズ M. シュルツさんの出身地アメリカ北部をイメージした「スヌーピーのアメリカンハンバーグ」(1208円)や、スヌーピーの一番の親友、ウッドストックの小さくてかわいい姿をイメージしたスイーツ「ウッドストックの小さなフロマージュパフェ」(515円)などが登場です。コラボメニューにはステッカーが付いてきます(先着13万枚)。 コラボメニューを注文した人には先着でノベルティプレゼント(先着制)をプレゼント。第1弾はオリジナルコースター(全10種)で、コースターの中から「当たり」が出ると「オリジナルデザインマグカップ」がもらえます。 公式アプリでは、オリジナルデザインの来店スタンプを3個以上貯めて応募できるキャンペーンを実施。抽選で25人にスヌーピーのイラスト入りの「オリジナル折りたたみ傘」が当たります。 公式SNSでもオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施します。。X(Twitter)ではオリジナルトートバッグ、Instagramではオリジナルフェイスタオルが当たります。 また各店舗で「オリジナルエコバッグ」(1078円)、「オリジナルポーチ」(638円)、「オリジナルプレート2枚セット」(1078円)を販売します(数量限定)。 © 2024 Peanuts Worldwide LLC
ねとらぼ編集部