車両乗り込み型の油圧リフトを備えるベンドパックの四柱カーリフト。限られたスペースに車両2台を駐車することができる。オイルポンプを駆動する電源は200Vが基本だが、個人宅にも設置しやすい100V対応商品もラインアップされている(Nosweb.jp)
旧車オーナーのガレージ道楽 04【2】天井高5.5m! 型枠大工のオーナーが自らの技術を活かして作り出したガレージの基礎
【関連記事】
- 【画像30枚】油脂類も豊富にストックしておけるのがガレージを持つことのメリット。オーナーの愛用銘柄はMoty’sだ。サーキット走行に備えてオイル交換することもしばしば
- 旧車オーナーのガレージ道楽 04【1】3年越しの妄想を経て、ハコスカオーナー理想のガレージが完成!
- 旧車オーナーのガレージ道楽 04【3】まるで立体駐車場のように油圧で上下するリフト。ハコスカとスプリンタートレノを保管
- 「ひかえめだけど脱いだらスゴイ」。雰囲気ただよう大人のクルマ|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X【7】
- ひょんなきっかけからカレラRSを手に入れたオーナー。サーキットでのスポーツ走行も|ハチマルユーロー【3】1995年式 ポルシェ 911 カレラRS
- フルカスタムでも工夫次第でリーズナブルに。アメリカ発祥のカスタム手法にも注目!?|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X【6】