印象的なダックテールもジェットストリーム製。リアビューのワンポイントになっている(Nosweb.jp)
ハチロクチューンのテックアートが手がけたNA8C|マツダ戦記|1995年式 ユーノス ロードスター(NA8C)
【関連記事】
- 【画像18枚】オリジナルの良さを生かしつつ ファインチューンでより楽しく。BP型はオーバーホールと同時に、ヘッド&ブロックの修正研磨クランクシャフトの高回転対策などを実施。さらに、純正ECUを残しつつモーテックM4で燃調や点火時期を制御することで、パワーやフィーリングだけでなく、扱いやすさも増した
- 最後にふさわしい装備で発売された1500台の限定車、その名も「スピリットR」|マツダ戦記|2002年式 マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD3S)
- FD発売後も販売されたFC3C! わずか150台の特別なカブリオレ|マツダ戦記|1992年式 マツダ サバンナRX-7 カブリオレ ファイナルバージョン
- バフ仕上げの純正ホイールにタンカラーの本革シートで楽しむ様式美も備えたオープンカー|マツダ戦記|1997年式 ユーノス ロードスター Vスペシャル タイプⅡ
- 「満足いく状態になるまで5年くらいかかりました」スタイルとREに憧れ約10年。購入から約25年をともにする一台|マツダ戦記|1983年式 マツダ サバンナRX-7 ターボGT-X
- バイク乗りじゃなくても知っている? 「ポップ吉村」の魂が宿る稀有なマシン|1992年式 ヨシムラ MCL.ロードスター Vol.1|THE限定車