<グッチ ビューティ>太陽の光をイメージした華やかなイエローボトル 新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」発売
「グッチ ビューティ」は、10月9日に新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」を発売する。グッチ初の「オゾニック フローラル グルマンノート」のフレグランスで、調香師のマリー・サラマーニュさんが手がけた。 【写真特集】黄色いボトルが華やか! マイリー・サイラスの広告ビジュアルも
イエローカラーのボトルが特徴で、太陽の光をイメージしたデザイン。また、1966年にアーティストのヴィットリオ・アッコルネロさんが描いた「フローラ プリント」がボトルとアウターボックスを飾っている。
広告キャンペーンには、グラミー賞を受賞したレコーディングアーティスト、マイリー・サイラスさんを起用。ロサンゼルスを舞台に撮影された映像とビジュアルでは、夢と現実が交錯する独特の世界観が表現されている。
価格は50ミリリットルが5400円、100ミリリットルが2万1670円。