Amazon Adsの広告効果測定ソリューションのイメージ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- DNP、AIで新店舗の宣伝予算配分を最適化するサービスを開発--ローソンで導入ZDNET Japan10/17(木)7:37
- 約8割が“お役立ち資料”の成果を実感! 特に効果がある資料は「サービス導入事例」【リサピー調べ】Web担当者Forum10/17(木)8:01
- 現在行っているWeb広告施策は「SNS広告」が半数以上、一方で上手く行ったと感じた施策は?【PRIZMA調べ】Web担当者Forum10/17(木)8:31
- 「AI雇う時代」の新サービス、日本で提供開始へ セールスフォースが30日から電波新聞デジタル10/18(金)19:54
- アドバーチャとfluctがSSP連携で新しい収益モデルを提供アスキー10/17(木)7:00