AD-LAMP代表 中村ホールデン梨華さん(『ABEMAヒルズ』)
あわせて読みたい記事
- デジタルオーディオ広告の効果、想定上位は「認知」「興味関心」「ファン化」だと判明【JIAA調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:46
- 何気ない発言がピンチを招く?「仕込み」「ワンチャン」…人によって受け取り方が違う言葉に要注意ABEMA TIMES11/12(火)7:02
- 「飲みニケーションとか時給マイナスの苦行じゃん」「アホやなぁ。飲みで得られる情報あるのに…」“飲みニケーション”不要半数超え…職場の飲み会の正解とは集英社オンライン11/23(土)17:22
- 14日連勤NGへ?働きたい人が働けない? 約8割が「疲れている」日本人の“休み方”、“攻めの休養”7つの方法ABEMA TIMES11/21(木)16:32
- 「兵庫県民は結局、踊らされてた」? 斎藤元彦知事の「SNS戦略」を“専属広報”が盛大にネタバレ…何がいちばん問題だったのか?東洋経済オンライン11/24(日)7:02