オイルクーラーはワークス仕様よりもサイズがひとまわり小ぶりのものを装着。左右のステーの下にはジャッキアップ痕が残る。テフロンホースは当時ものだ(Nosweb.jp)
ハコスカGT-Rレーシング【2】「これだけは絶対に譲らない」GT-Rの神様が遺した青春時代の形見
【関連記事】
- 【画像30枚】助手席ドア下に見えるサイド出しデュアルマフラーは迫力のレーシングサウンドを奏でる
- ハコスカGT-Rレーシング【1】「GT-Rの神様」と呼ばれた男が愛した、レースという青春を駆けた駿馬|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-R レーシング
- ハコスカGT-Rレーシング【3】オリジナリティーを色濃く残し、 軽整備で走り出せる現役マシン|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- 友人の父親が新車で購入したハコスカGT‐R【1】貴重なスポーツオプションを使って仕上げた唯一無二のGT-R|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- スカイラインブラウンのハコスカGT‐Rを手に入れた経緯【2】1970年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- 1972年終盤、ふたつの事実【1】戦う象徴としてのGT-Rレーシングカー|日産 スカイライン 2000 GT-R レーシングコンセプト