EVでは、モーターやバッテリーの冷却方式が従来のICE車とは異なる。これにより、グリルレスやフラットボトムがより簡単に実現できるようになった。(THE EV TIMES)
あわせて読みたい記事
- 6000万円超え! いすゞ新型「“精悍” エルガEV」がスゴかった! 70人乗りで画期的な「段差ゼロ」&340馬力の“静音ユニット”搭載! どんな特徴がある?くるまのニュース1/8(水)11:30
- 3枚重ね接合は難しい! ホンダが世界初の技術を投入した「CDC溶接」とは?MotorFan1/7(火)9:40
- 【試乗】新型X FORCEの足着き性を向上するアクセサリーパッケージ「X FORCE Low」。その使い勝手を実走チェックしてみた!Webikeプラス1/6(月)11:40
- 主人公を覚醒させた頭文字Dのガムテープデスマッチ! 現実的にはやっても「メリットなし」の可能性大WEB CARTOP1/6(月)11:51
- 3545万3000円のベントレーは、12気筒を味わうラストチャンス!!! フライングスパー・スピード・エディション12の超豪華な世界とはGQ JAPAN1/6(月)20:40