“奇跡の66歳” 打首獄門同好会・Junko、誕生日の報告し「カッコ良すぎる歳の取り方」と称賛の声
3人組ロックバンド「打首獄門同好会」のベース・Junko(66)が、66歳の誕生日を迎えたことを報告。「若い…。ホントに66歳!?」「こんなカッコいい66歳、他に見当たらん」など、驚きの声が寄せられている。 【映像】Junko、40年前とのビフォアフ写真 Junkoは2023年6月に更新したXで、「ご実家帰ってきたら寒いので40年前愛用のセーターを引っ張り出した」とつづり、同じセーターを着た40年前とのビフォーアフターを公開。「えええ!!!なんも変わってない、すごい…」「若返ってませんか?」と話題になっていた。 2024年12月20日の投稿では、「66歳になったよ。生きてきた年数だから年齢をただの数字って言うのは嫌い。来年も再来年も次のゾロ目の年もその先もずっといつでも人生は楽しいです」とコメントし、ライブ中の写真を複数枚アップしている。
ライブ中の写真を公開
この投稿にファンからは、「おめでとうございます。カッコ良すぎる歳の取り方してますね!」「奇跡の66歳!生涯ステキなギャルでいてください」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
ABEMA TIMES編集部