「カスハラ」防止へポスター スーパー3団体
スーパー3団体(オール日本スーパーマーケット協会、全国スーパーマーケット協会、日本スーパーマーケット協会)は、社会問題となっているカスタマーハラスメントの防止・啓蒙ポスターを作成した。 生成AIによるイラストと「そのクレームやりすぎていませんか?」というキャッチコピーが目を惹く。 協会では「お客様が気持ちよく買い物でき、従業員が安心して働けるよう、互いが尊重される店を目指し、カスタマーハラスメントの防止に取り組む」としている。
スーパー3団体(オール日本スーパーマーケット協会、全国スーパーマーケット協会、日本スーパーマーケット協会)は、社会問題となっているカスタマーハラスメントの防止・啓蒙ポスターを作成した。 生成AIによるイラストと「そのクレームやりすぎていませんか?」というキャッチコピーが目を惹く。 協会では「お客様が気持ちよく買い物でき、従業員が安心して働けるよう、互いが尊重される店を目指し、カスタマーハラスメントの防止に取り組む」としている。
憧れの年金「月20万円」もらえる人はどのくらい?必要な現役時代の平均年収も確認!
「コンテナホテル」ぞくぞく出現、全国に91店舗 「リピート客」が4割、どこを評価?
住民税非課税世帯に給付金 半導体分野に10兆円 総合経済対策原案
会社員の夫が「通勤ラッシュがすごいから、有料座席サービスを毎日使いたい」と言っています。乗車時間は1時間程度で新幹線や特急ほど長くないのでぜいたくだと思うのですが、コスパやタイパは良いのでしょうか?
船井電機破産手続きで500人一斉解雇 突然経営に加わった素性不明の役員