北海道・ニセコの美しい雪景色が広がる魅力のロケーション! 四季折々の美しい風景と調和した空間を提供する日系ホテルとは
四季折々の美しさが彩る、忘れられない思い出の旅
北海道倶知安町に、ニセコエリアで12年ぶりとなる日系ホテル「ニッコースタイルニセコ HANAZONO」が開業しました。 【画像】北海道の魅力が詰まったホテルを写真で見る!(10枚)
同ホテルは、冬のパウダースノーが世界的に知られるニセコの「ニセコHANAZONOリゾート」内に誕生。最長滑走距離4550mで12コースとさまざまなスノーアクティビティが楽しめる、プレミアムマウンテンリゾートです。 特徴は、HANAZONOリゾートのゲレンデを一望できる絶好のロケーション。地上8階、地下1階からなるL字型の建物は、1階と2階に各施設、3階以上に客室を配置。 総客室数は234室で、スーペリアからスタジオスイートまでの3カテゴリー全11タイプを完備。3名以上の宿泊にはairweave(エアウイーヴ)のマットレスも用意しています。 また、客室アメニティにもこだわっており、AIスピーカーやスマートTV、加湿機能付き空気清浄機など最新の設備が整っており、リラックスしたひとときを過ごせます。 コミューナルロビーは、ゲストが集い交流できる場所として設けられており、ニセコの四季をテーマにした4つのセクションに分かれているのが魅力です。 さらに、滞在を通じて発見できる、新たな感覚を呼び起こすきっかけにもなる「センスエクスペリエンス」では、視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚の五感を刺激するさまざまな体験が用意されています。 オールデイダイニング「スタイルキッチン」では、種類豊富なブッフェを朝食とディナーで、ランチはアラカルトメニューを提供。暖炉付きの個室では、コースディナーでゆったりとした時間を過ごすことが可能です。 そして、ドイツ「NOHRD(ノード)」社の木製器具が並ぶフィットネスジムのほか、天然温泉大浴場には、ドライサウナと露天風呂、休憩スペースを備えています。 特別な宿泊プランや多彩な施設を完備したニッコースタイルニセコ HANAZONOで、極上の冬の滞在を楽しんでみてはいかがでしょうか。
VAGUE編集部