2024年12月25日に悪性リンパ腫のため逝去した鈴木修氏。享年94歳。スズキ躍進の立役者であり、自動車業界のカリスマ経営者として多くの功績を残した(撮影:尾形文繁、2016年9月)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 古田敦也全盛期の牙城を崩した西山秀二 食券提供の南海から高級車が並ぶ広島へトレードで「これがプロ野球や!」と喜んだwebスポルティーバ1/10(金)7:05
- 「弁当じゃお腹が膨れない」「結局、1000円を超えてしまう」との声も…。セブン「高級路線で客離れ」に見る大苦戦の本質的な要因東洋経済オンライン1/10(金)7:21
- ブリヂストンも見習った仏ミシュランの経営哲学、「タイヤの溝の角度まで特許で守る」納得の理由JBpress1/10(金)11:02
- 即不採用候補になる「50代エリート」4つのタイプ 人事担当者が“警戒センサーを発動”する人の特徴東洋経済オンライン1/7(火)5:41
- スキー場の“倒産件数”は過去最多でも「なぜか好業績」のスノーリゾート会社の存在。稼ぐのは“冬だけ”じゃない週刊SPA!1/10(金)8:53