1対1を果敢に止めに行く静学・野口(右)(報知新聞社)
あわせて読みたい記事
- ネットフリックスの“おすすめ”に、なぜ人はつられてしまうのか? ビッグデータが刺激する消費者の潜在意識とはJBpress1/6(月)11:32
- 日本には「プロ」がいない 企業をキリッとさせる本物の「経営者」「社外取締役」の本分とは?JBpress1/6(月)11:32
- 世界に先駆けてIoT分野を開拓したコマツ、建設機械の在り方を変えた特許戦略「Komtrax」とは?JBpress1/6(月)11:32
- 「Zoom」はなぜコロナ後も姿を消すことなく、日常に定着したのか?JBpress1/6(月)11:32
- 「非常時にも価値を発揮するものを」コクヨや明治が生み出したフェーズフリーな商品とはJBpress1/6(月)11:32