永野芽郁さんをデザインしたPOPシール
あわせて読みたい記事
- 「キレートレモン」と「カゴメトマトジュース」のかけあわせ好評につき販促強化 「キレトマ」実施企業数は前年比1.6倍食品新聞5/31(金)18:15
- 炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求食品産業新聞社ニュースWEB5/28(火)18:19
- カフェインレスコーヒーが拡大 コーヒーを日常的に飲用している層も支持 カフェインマネジメントで広がり食品新聞5/26(日)6:30
- 「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル食品産業新聞社ニュースWEB5/29(水)17:46
- 無糖系酎ハイ市場に新風の兆し 「檸檬堂」から満を持して「甘くない」新商品 独自開発のレモンエキスで「どんな食事にも合う」食品新聞5/23(木)14:36