男女・年代別1年間のグッズ購入率(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- カルビーが「じゃがりこサラダ」で期間限定パッケージ展開、コンテストの優秀作を採用Web担当者Forum6/25(火)7:16
- リテールメディア「強力な顧客獲得ツールである」ことが改めて証明される【Criteo調べ】Web担当者Forum6/25(火)8:31
- 【女性が選ぶ】「吸血鬼すぐ死ぬ」のキャラクター人気ランキング! 2位は「ロナルド」、1位は?ねとらぼ6/27(木)21:55
- 新人エンジニアの失敗談、最も多かったのは「うっかりミス」。バグのあるコードを配布したなど【Qbook調べ】Web担当者Forum6/27(木)8:16
- 「ちいかわ」パターン柄が超キュート!アベイルにてお得な3足組ソックスなど夏向けグッズが新発売インサイド6/24(月)11:10