セレス7のインテリア。車載機能の大半をタッチスクリーンとボイスコントロールで操作する。(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 【BYD シール】「売れるかは未知数」縮小する日本のセダン市場で、中国のEVはどう戦うのかレスポンス6/25(火)12:12
- 【いよいよ明日発売】乗ってどうだ? BYDシール 中国試乗で見えた走りのパフォーマンスAUTOCAR JAPAN6/24(月)17:05
- 「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴AUTOCAR JAPAN6/29(土)9:45
- LBXの影にしたくない! 小改良 レクサスUX 300hへ試乗 第5世代HVで198psに 喜び多き所有体験AUTOCAR JAPAN6/26(水)19:05
- 中国から地球上最強コスパの新星EV現る! IMモーターL6の驚くべきスペックとはTHE EV TIMES6/28(金)17:04