近年、認証や基準を作成するための技術的な下地にもなってきている自動車アセスメント。オフセット前面衝突試験で使用した車両 Photo by Kenji Momota((c)diamond)
あわせて読みたい記事
- 重たいEV時代にはそぐわない日本の1100キロ基準ニューズウィーク日本版6/26(水)11:52
- トヨタのカスタマイズ子会社がコメント発表 公正取引委員会は下請法違反で勧告へ日刊自動車新聞7/1(月)17:27
- 大企業が震え上がる「アルファベット4文字」の新規制、問題企業や原産地もDNA調査で即バレ?ダイヤモンド・オンライン7/1(月)11:02
- 規制の「ガラパゴス」批判は本当?◆自動車不正の背景を探る【時事ドットコム取材班】時事通信7/1(月)9:00
- 齋藤経産大臣「公取が適切に対処していくと承知」トヨタ系列の車体製造会社が下請法違反かTBS NEWS DIG Powered by JNN7/2(火)13:06