【日本を着ける!】日の出の太陽から着想を得た“ジャパンリミテッドエディション”が美しすぎる!
日本の伝統色である赤と白の静謐な美しさを称えるタイムピースが240本限定で登場!
数多くのイケオジの腕を飾る「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ」が、日本の時を刻む24’限定モデル「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ ジャパン リミテッドエディション」として登場。 【画像】タグ・ホイヤー「カレラ クロノグラフ」240本限定モデルを見る レーシングスピリットを体現するブランドの情熱を表現し、さらに、日本のカラーコードを彷彿とさせるようなデザインを採用。赤と白のコンビネーションは、まさに唯一無二の存在感をアピールします。
身につけるたび新鮮な気持ちになり、特別な瞬間を彩るタイムピース
240本限定の「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ ジャパン リミテッドエディション」の12時位置とケースバックに大胆に刻まれた「24」の数字は、日本の時間感覚と情緒を表現。1日の24時間、四季が巡る24の時節を想起させます。 本モデルのケースバックから覗く自社製ムーブメントのTH20-00は、約80時間の優れたパワーリザーブを誇り、それぞれの時計のケースバックには240本の限定モデルの1本であることを示す「ONE OF 240」が刻印。 赤と白が織りなす紅白の美しさは、2024年を彩ったシーンとこれからの道を豊かに演出する特別なタイムピースには、パンチング加工が施されたブラックのカーフストラップが付属します。
10月28日(月)まで、阪急うめだ本店でポップアップイベントを開催中
タグ・ホイヤーは、阪急うめだ本店 9階 祝祭広場で、タグ・ホイヤー カレラとレーシングスピリットをセレブレイトする「A LEGENDARY WATCH FOR A LEGENDARY RACE」ポップアップイベントを開催中。 ポップアップイベントの開催に先駆けて、会場には俳優の大谷亮平氏が来場し、タグ・ホイヤーのモーターレーシングのスピリットを表現した最新コレクションを着用して、伝説的なロードレースから着想を得た会場を巡りました。 会場では、4つのエリアをそれぞれピットストップに見立て、タグ・ホイヤー カレラの歴史や貴重なアーカイブモデルを見て回り、最新コレクションを堪能。 最後のピットストップでは、ドライビングシミュレーターでレースさながらの臨場感とスリルを体験し、ドライビングテクニックを披露しました。
梶井 誠