「もはや神々しい」津田健次郎 キャラなりきり“遊戯王ショット”公開!迫力抜群の切り札と決めポーズに「最強かよ」
声優で俳優としても活動している津田健次郎さんが、2024年12月21日に自身のXを更新。 『ジャンプフェスタ2025』を訪れたときに撮影した“遊戯王ショット”にファンが大歓喜しています! 【写真】「遊戯王世代としてこれは最高」津田健次郎がジャンプフェスタで撮影した迫力あふれる“遊戯王ショット”を見る
「最強かよ」津田健次郎 遊戯王キャラの切り札召喚ポーズにファン大歓喜
津田さんは今回の投稿で、12月21日から2日間行われた『ジャンプフェスタ2025』を訪れたことを報告。 公開された写真には、津田さんが声優を務めたアニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』のキャラクター・海馬瀬人の切り札「ブルーアイズホワイトドラゴン」のカードを持ってポーズを決める姿が! 凜々しい表情でカメラを真っすぐ見つめる様子から、クールな雰囲気があふれています。 キャラクターの海馬瀬人になりきって「今年も社長、視察!!!!! からの、ドロー!!!!!俺のカードは…#ブルーアイズホワイトドラゴン!!!!!!!!!!」とコメントした津田さん。 別の写真を見ると、津田さんの後ろには、身長の倍以上もの大きさの「ブルーアイズホワイトドラゴン」のパネルが! まるで、津田さんがモンスターを召喚しているような迫力のあるショットを披露していました。 この投稿に「海馬の遊戯王世代としてこれは最高です!」「かっこよすぎるって」「もはや神々しい」「最強かよ」「世界一このパネルが似合う男」と歓喜するファンが続出していました。
めざましmedia編集部