44WD車では増設されたドライブトレインが発する騒音を抑えるため、プロペラシャフトにダイナミックダンパーを仕込んだり、リアのリーンフォースの形状を変更したり、リアデフ(写真)の取り付けに防振ゴムを採用したりしている。(写真:向後一宏)(向後一宏)
あわせて読みたい記事
- 「涙を流しながら“お助けください”」 丸川珠代氏は悲惨な状況… 現役閣僚で落選危機なのは誰? ボロボロの自民党議員の選挙戦デイリー新潮10/26(土)6:09
- スズキが新型「“軽”SUV」登場! めちゃ「“スゴイ”後席」採用! 王者「N-BOX」に肉薄する「スペーシア」シリーズ 人気の理由とはくるまのニュース10/26(土)6:40
- 弁当の「上げ底」問題が物議…セブンの生みの親・鈴木敏文氏「僕はまったく関係ない」!商売の神様が「漏らした本音」現代ビジネス10/26(土)7:30
- 【続報】足場が崩れ約18メートルの高さから作業員が落下 2人死亡1人重体模様 高松市の造船会社で労災事故【香川】RSK山陽放送10/26(土)17:02
- 約179万円! トヨタ新型「ハイラックス“ランガ”」に反響多数! “カクカク”デザイン&MT設定採用に「カッコいいじゃん」の声も! 「超高効率モデル」インドネシアに登場くるまのニュース10/25(金)16:10