傘・雑貨メーカーのサントス 「注染」生かした新ブランド 和と洋を融合 ユーザー層拡大狙う
傘・雑貨メーカーのサントス(本社名古屋市東区芳野1の12の16、福原正之社長、電話052・937・3700)は、傘の新ブランド「wacco(わっこ)」を立ち上げた。得意とする和風のデザインと、日常生活に取り入れやすいカジュアルな洋風のデザインを融合させた商品を展開、ユーザー層の拡大を狙う。
傘・雑貨メーカーのサントス(本社名古屋市東区芳野1の12の16、福原正之社長、電話052・937・3700)は、傘の新ブランド「wacco(わっこ)」を立ち上げた。得意とする和風のデザインと、日常生活に取り入れやすいカジュアルな洋風のデザインを融合させた商品を展開、ユーザー層の拡大を狙う。
職場で出世する人が「人前で話す時」に絶対にしない1つのこと
なにも理解できません…年収850万円の51歳団塊ジュニア父、Z世代息子の就職祝いにブランド時計を贈り男泣き。一転、半年後「退職代行を使って辞めた」にフリーズ【FPが解説】
3月・9月決算銘柄より魅力的? 株主優待&配当狙いで「11月権利確定銘柄」に注目すべき理由
株価「トランプラリー」に早くも失速懸念 金融関係者が恐れる日経平均“暴落”の日
息子が東大だから老後は大丈夫…月収30万円・鼻高々の62歳埼玉バス運転手、大晦日に自慢の息子から放たれた「衝撃のひと言」【FPが解説】