黒い結晶塗装が施されたヘッドカバーにマウントされたのは、プリメーラなどに搭載されるQG18型用のダイレクトイグニッション。着実な点火を実現する(Nosweb.jp)
ターボC【4】「ほぼノーマル状態から一気に仕上げたんですが、加速力はまるで別モノに生まれ変りました」情熱が注ぎ込まれたチューンドスカイライン
【関連記事】
- 【画像27枚】タービンは約320㎰程度の風量を持つHKSのGT-SSをセット。レスポンスを重視してのチョイスだ
- ターボC【3】エンジンルームに積み込まれたFJ20型ユニット。強化ビッグバルブをセット|1984年式 日産 スカイラインHT 2000ターボ インタークーラー RS-X
- ターボC【5】BNR32やS15、R31の純正パーツを移植してポテンシャルアップした足回り・制動系|1984年式 日産 スカイラインHT 2000ターボ インタークーラー RS-X
- 「鉄仮面、乗っていいよ」大切なRSに傷をつけたくない息子のとった行動|R30スカイラインと2組のオーナー親子【2】
- 2.1LのNA・4連スロットル仕様は快適さも残したファミリーカー「気付くといつの間にか、また新しいR30に乗っていて、違うのをイジっている」|1984年式 日産 スカイライン HT 2000 ターボ インタークーラー RS-X Vol.1
- 「買い替えれば?」と奥様。「何があっても安心」なほどのTI用補修パーツ|1984年式 日産スカイライン セダン 1800 TI-E・X Vol.3|R30多士済々