「いくら加齢とは言っても…」74歳・和田アキ子の近影〝違和感〟が話題に「あれ?アキ子さん…」「記憶の中では」
パワフル&エネルギッシュなライブに感銘
俳優でタレントの田中律子(53)が自身のインスタグラムを更新。歌手の和田アキ子(74)のライブに訪れ、4ショットを投稿するも〝違和感〟が話題に。 ■【写真あり】「あれ?アキ子さん…」近影に〝違和感〟■ 田中は「BLUE NOTE TOKYOにて、和田アキ子さまのライブに、鎧塚シェフと里井さんと3人で行ってきました」とつづり、パティシエの鎧塚俊彦さん、フードジャーナリストの里井真由美さんを含めた4ショットを投稿。「声が出る限り80歳までは歌いたいとアコさん ホントにパワフルで素敵でエネルギッシュ!私も大先輩の背中を見て、まだまだ頑張らなきゃってパワーいただきました」とライブを振り返った。 4ショットでは黒のドレス姿の田中の隣でバスローブを着た和田がピースサインで笑顔を浮かべている。
どことなく感じる〝違和感〟を指摘する声も
田中の投稿にSNS上などでは「あれ?アキ子さんなんかちぢんだ??」「いくら加齢とは言ってもここまで縮むものなのでしょうか」「記憶の中の和田さんはすっごくデカかった印象」などの声が上がっている。 #エンタメQ
西日本新聞社