【ロッテ】マリンでビールを買って、「選手デザイン」のカップで乾杯!
千葉ロッテマリーンズは3月29日の日本ハムとの開幕戦(ZOZOマリン)から、マリンスタジアム内売店、ワゴン、立ち売り、外周キッチンカーにて販売するビールのカップに「選手デザイン」が登場すると発表した。 これまでのビールカップはマリーンズのワードロゴが施されたシンプルなデザインのものだったが、今回は球団理念にある「勝利への挑戦・勝利の熱狂・勝利の結束」を表現したブラック、ホワイト、グレーの3本線「BELIEF LINE」を施し、小島和哉投手、佐々木朗希投手、益田直也投手、安田尚憲内野手、藤岡裕大内野手、中村奨吾内野手の全6選手がデザインされたビールカップが新たに登場する。
選手がデザインされたビールカップは無くなり次第、マリーンズのワードロゴデザインのカップに戻る。今後は、異なる選手デザインのビールカップも登場する予定だ。 画像提供=千葉ロッテマリーンズ
週刊ベースボール