今年入社2年目の井口夢香氏
あわせて読みたい記事
- 「デカフェはまずい」デザイン思考を日本に持ち帰ったデザイナーは、なぜ「コーヒー」に目をつけたのかBUSINESS INSIDER JAPAN5/14(火)20:00
- 【最新ビジネスレポート】各社の強みが丸わかり!拡大する「ノンアル市場」を制するのはこの商品だ!FRIDAY5/11(土)11:00
- 市場規模781億円の「グミ」がヒット商品を続々生み出せる5つのヒント「消費者の声から“大ヒット”は生まれない」理由とは集英社オンライン5/15(水)17:02
- カゴメの「野菜生活100」、開発当初に「こんな商品ありえない!」と反対にあった「意外な理由」現代ビジネス5/11(土)7:03
- 味の素「白米どうぞ」 玄米と同程度のGI値実現 スーパー、業務用展開も検討食品新聞5/11(土)9:47