草津PAでは到着したのが23時すぎということもあり、トラックが駐車枠からあふれて、50kW充電器の入口を塞いでいた
【実録】充電スタンドがトラックに塞がれて使えない!? スバルのEV「ソルテラ」で東京~大分・往復2175キロを長旅レポート【往路・前編】
【関連記事】
- 【画像】深夜のSA/PAは無法地帯? スバル「ソルテラ」で走った深夜の高速道路の実態を見る(20枚)
- 【画像】深夜のSA/PAは無法地帯? スバル「ソルテラ」で走った深夜の高速道路の実態を見る(20枚)
- ◎本物のWRカーであるスバル「インプレッサ」がなぜ公道を走れる?「ナンバー取得に6年かかりました」
- ◎本邦初公開!「プロジェクトV」はケータハム初のEVコンセプトカー! 電気になっても楽しい走りを忘れない中身とは
- ◎未来のトヨタ「ハイエース」誕生! HKSが「電気とガスとガソリン」で走る究極の「マルチエナジー」なクルマを開発しました
- ◎【実録】スバルのEV「ソルテラ」オーナーが長旅レポート! 東京~宮城間343キロで充電は何回必要だった?《往路編》