テストコースでのハンドリングは思いのほか良好だが、意図したものではなく、バランスのいいプラットフォームの副産物のようだ。サーキット走行向きではない純正タイヤからも、それはうかがえる。(JACK HARRISON)
あわせて読みたい記事
- 【詳細データテスト】フォルクスワーゲン・ゴルフGTI マイルドな乗り味に改良 悔やまれるMT不在AUTOCAR JAPAN10/5(土)20:25
- BMW新型5シリーズが高コスパ!! ライバル[ベンツEクラス]との差はどこに?ベストカーWeb10/9(水)19:00
- 【700万円オーバーも!】マツダ「CX-80」発表 ラージ商品群の第二弾がついに登場AUTOCAR JAPAN10/12(土)21:25
- 約70万円から「手が届く」中国産ハーレーの実力、中免で乗れる「X350」とスポーツスター風「X500」東洋経済オンライン10/12(土)11:32
- もう日本導入を切望します! フィアットの小型ピックアップ「ストラーダ ウルトラT200」がオシャレすぎてヤバいWEB CARTOP10/12(土)17:40