買物における重要な要素/買いたくなる要素の上位20項目(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 動画配信サービス、約3人に1人が「ほぼ毎日利用」。視聴方法はスマホが約6割・テレビが5割弱【スカパー! 調べ】Web担当者Forum5/21(火)8:46
- 仕事の悩み、上司や同僚に相談しない人が約6割。理由は「信頼していないため」が最多【ポルムス調べ】Web担当者Forum5/21(火)8:31
- 女子大学生の約2人に1人が「パーソナルカラー診断や骨格診断をしてコンプレックスが増えた」【RECCOO調べ】Web担当者Forum5/15(水)8:31
- 退職代行サービスの利用経験、20代は6.5%、30代は9.8%。一方で40代以上はほぼゼロ【タバネル調べ】Web担当者Forum5/17(金)8:31
- ドコモデータ活用広告「d grows+」でGoogleの「P-MAX」を組み合わせたソリューション提供Web担当者Forum5/17(金)7:31