「無印良品のライバルになる」と言われたダイソーの姉妹チェーン「Standard Products」。おしゃれでサステナブルなブランディング戦略の一方、出店戦略にはズレが…?(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 無印良品「MUJI Labo」はどう変わったのか、責任者に聞く3つのポイントFASHIONSNAP11/7(木)15:19
- 「サブウェイ」がなぜワタミに?考えられる3つのメリット、素人には「オーダーが難しい」問題は改善できるのか東洋経済オンライン10/30(水)12:02
- 王者ゴディバの「さすがすぎる」ブランド戦略、ここにきて「あえてパン屋」の納得理由ビジネス+IT11/8(金)7:10
- 「炎上に便乗している」「スタッフが燃やそうとした?」…との声も。リュウジ「セブン酷評動画」が大炎上した本質理由東洋経済オンライン11/6(水)16:47
- 東急が「ベトナムの工業地帯」に造る近代都市の姿 日本での「都市開発」経験がベトナムで生きる訳東洋経済オンライン11/6(水)9:02