「ぎぼむす」綾瀬はるか娘役から6年…16歳女優の留学中〝真夏のクリスマス〟近影が話題「時が止まってるのでビックリする」「腰抜かしそう」
女優の横溝菜帆(16)が自身のインスタグラムを更新。留学先での近影を公開し、話題になっている。 ■「ぎぼむす」綾瀬はるか娘役から6年…16歳女優の留学中〝真夏のクリスマス〟近影【写真多数】 横溝は「Merry Christmas。私は真夏のクリスマス。不思議な気分です」とコメント。南半球で、日本と気候が逆のニュージーランドで過ごすクリスマスの感想をつづると、ノースリーブ姿の写真を複数投稿した。手にはニュージーランドの代表的な動物・羊などの可愛らしいキーホルダーを持ち、ポーズを決め楽しむ様子が納められている。
近影にSNSでは「もう16歳!?まだ小さい子のイメージだったから成長したなぁーって思った」「義母と娘のブルースの時で止まってるのでビックリする」「時の流れの早さに腰を抜かしそう」「もう大人のお嬢さん」「留学行ってからどんどん綺麗になってる♡♡」などの声が上がっている。 3歳から子役として活動を開始した横溝は、2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」やAKB48「ギンガムチェック」のMV、トヨタ自動車「ポルテ」のCMなど多方面で活躍。2018年7月に放送された「義母と娘のブルース」(TBS)で綾瀬はるか(宮本亜希子)の娘(みゆき)の幼少期を演じ、さらに注目を集めていた。 #エンタメQ
西日本新聞社