三山凌輝×久保史緒里 W主演映画『誰よりもつよく抱きしめて』ビジュアル公開 主題歌はBE:FIRSTが書き下ろす
BE:FIRSTの三山凌輝さん(25)と乃木坂46の久保史緒里さん(23)がW主演する、映画『誰よりもつよく抱きしめて』(2025年2月7日公開予定)のビジュアルが公開され、主題歌はBE:FIRSTが書き下ろした楽曲『誰よりも』に決定しました。 【画像】BE:FIRST三山凌輝×乃木坂46久保史緒里、W主演 映画は、強迫性障害による潔癖症で、常にビニール手袋着用で生活し、同棲する恋人にも手すら触れることができない絵本作家志望の水島良城を三山さんが演じ、良城の恋人なのに、触れてもらえず、彼の病気を理解しつつも、自分の揺れ動く心に思い悩む書店員の女性、桐本月菜を久保さんが演じます。 公開されたビジュアルは、2人が一緒に暮らす鎌倉の海辺をバックに、背中合わせでたたずむ良城(三山さん)と月菜(久保さん)の姿で、すれ違う2人を捉えたビジュアル。はかなげな表情で別々の方向を向く2人の横顔から、お互いを思いあっているのに、触れ合うことができない切なさがにじみ出るビジュアルとなっています。
そして主題歌は、BE:FIRSTが書き下ろした楽曲『誰よりも』に決定。BE:FIRSTの楽曲史上初となる日本語のタイトルでストレートな言葉で歌われるバラードソング。作詞は、RYOKIさんとプロデューサーのSKY-HIさんがタッグを組み手がけました。 RYOKIさんは「アーティストとしても俳優としても自分が演じた良城という人物像をより掘り下げて、僕なりに書けるリリックがあるんじゃないかなということで自ら書かせていただきました。自分のアーティストとしての面と、役者としての面で作品により深く携わらせてもらったため、ご覧になる皆様にも感情移入していただいたり、より多く深いところで感じ取ってもらえると思っています。映画と主題歌がリンクした部分にも注目してもらえたらと思います」とコメントを寄せました。