(※写真はイメージです/PIXTA)(ゴールドオンライン)
生活者と直接つながることで新たなサービスや体験価値を共創していく…コミュニティ活用の先駆者「花王」が目指す先とは【対談】
【関連記事】
- 【早見表】年収別「会社員の手取り額」
- 「新だし開発プロジェクト」で販売数が激増!ブランドの“本質的な価値”を探りながらサービスに還元する、すかいらーくグループのコミュニティ活用術【対談】
- 安全性の訴求で〈新規顧客獲得〉と〈顧客のロイヤル化〉を推進する「SUBARU」のコミュニティ活用術【対談】
- 年収700万円“昇進とは無縁”の54歳サラリーマン、まさかの副業で年商1,000万円を稼げたワケ【経営コンサルタントが解説】
- あなたにとってポジションや年収と同等以上に大切なものとは?「3つの動機タイプ」から導き出す“最も輝ける転職先”の見極め方【エグゼクティブ転職のプロが解説】
- 「親が亡くなったら、真っ先にコンビニへ走る」が新常識!相続手続きで困らないためにやるべき、たった一つのこと【税理士が解説】