東名のカムギアをオープンにしていることから推察できるように、中身にも手が入れられており、ヘッドのフル加工、バルブステム打ち替え、スリーブホーニングなどを行っている(Nosweb.jp)
あわせて読みたい記事
- GT1300ジュニア【3】グリル中央の「盾」を小型化! オーバーホールを機に、エンジンもライトチューニングNosweb.jp7/4(木)19:05
- ライバル那智渡の駆ったSA22C【2】徹底して走りを意識して開発された「ロータリー・スペシャリティー」Nosweb.jp7/8(月)5:55
- 夏場のオーバーヒート対策! 強化ラジエターキャップの選び方~カスタムHOW TO~レスポンス7/2(火)6:30
- GT1300ジュニア【4】頼れる「ジュリ子」の主治医。エンジンの熱膨張を予測しながら、部品の寸法を調整Nosweb.jp7/5(金)19:05
- スバルだけじゃない!? [パジェロ]も[デリカ]もだった!! なんで当時のディーゼル車はボンネットに穴があったん!?ベストカーWeb7/2(火)23:00