左:売上比率の一番大きい販売先 右:商流の変化について
あわせて読みたい記事
- 「めちゃくちゃ閉店してる」との声もあるが…。「ミスド」長寿店舗・秋葉原店が閉店も、業績は”絶好調”の背景東洋経済オンライン11/17(日)7:41
- 《ネギたくあん食べ放題》でまさかのファン爆増「ラーメン魁力屋」業績が絶好調の理由…ラーメン不況にも負けない「オンリーワン戦略」とは現代ビジネス11/21(木)10:04
- 電車内でも日本酒を飲めるように...「ワンカップ大関」が生んだ容器革命PHPオンライン11/21(木)11:51
- 空き家問題への取り組みで社会貢献を目指す ~ カチタス・森川晶事業戦略本部長 単独インタビュー ~東京商工リサーチ11/17(日)7:03
- 焼肉店の倒産が止まらない…チェーン店との競争が激化しても"元気な個人店"が提供している「安さ以外」の価値プレジデントオンライン11/19(火)16:17