美しきスウェーデンのマデレーン王女が42歳に。知的&華やかな"愛され美貌"をふり返り!
スウェーデンのカール16世グスタフ国王とシルヴィア王妃の末娘である、マデレーン王女。力を注いでいる慈善活動はもちろん、抜群のファッションセンスと知的で華やかな美貌も注目の的。ソーシャルメディアでも存在感を発揮し、30万人以上のフォロワーをもつ自身のインスタグラムでは、家族の写真や身近な話題について積極的に発信している。 【写真】10代のころの"ミニスカ"スーツ姿は、必見...⁈ マデレーン王女の華麗なる半生をもっと見る 現在は、夫のクリストファー・オニール氏、長女のレオノール王女、長男のニコラス王子、次女のアドリアンネ王女とともにアメリカのフロリダで暮らしており、2024年中にスウェーデンに帰国する予定と発表。 2024年6月10日に42歳の誕生日を迎える彼女の、ウェディングドレス姿から、ワーキングマザーとして公務や慈善活動に励む現在までを、写真で振り返る。
2019年6月
スウェーデンの伝統的な民族衣装で、ストックホルムのスカンセンで行われたナショナル・デーを祝うセレモニーに参加。スウェーデンのナショナル・デーは、グスタフ1世が国王に選出された日を記念した祝日(6月6日)で、1523年から続いている。
From TOWN&COUNTRY