2019年IGTC第4戦鈴鹿10時間耐久レースのスタートシーン(SRO)
復活するIGTC鈴鹿が『1000km』&控えめなエントリー目標である理由「長距離に慣れているチームがほとんどない」
【関連記事】
- 【写真】2019年鈴鹿10時間のパレードの様子。メルセデスAMG・チーム・グッドスマイルの00号車
- 鈴鹿1000kmが2025年に復活! インターコンチネンタルGTチャレンジの一戦として9月に開催へ
- 「残念ながら鈴鹿10時間はできる状態ではない」ステファン・ラテル、2024年IGTCに“5戦目”追加の可能性を否定
- IGTC鈴鹿10時間の復活は? 2024年カレンダーに1戦増の可能性も「メーカーと話し合う必要がある」とラテル
- ル・マン、ニュル、スパで『3週連続24時間』の2025年。超・過酷日程は「1年限りの問題」
- ピット入口にまさかの停止車両。終盤にフェラーリを逆転したアストンマーティンが76年ぶりのスパ24時間制覇