ステアリングホイールの右側にある3つのコントロラー、ギアセレクター、ワイパー、マルチメディアシステムのボタンは、煩雑に感じる。(Photo: Olaf Itrich, Auto BILD)
あわせて読みたい記事
- 80年代バブル期に日本で人気だったMG「ミジェット」に試乗! 英国ライトウェイトスポーツの代表格はいまもビギナーにオススメです【旧車ソムリエ】Auto Messe Web11/23(土)20:10
- スズキの新型コンパクトSUV「フロンクス」は走りも一級品! 激戦のコンパクトSUV市場で個性を放つ。【試乗レビュー】KURU KURA(くるくら)11/18(月)12:11
- 「シボレー コルベット E-Ray」は4WD化の恩恵が絶大!もっと刺激的な電気エイの襲来に喝采を【新車試乗】Webモーターマガジン11/22(金)17:01
- 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性AUTOCAR JAPAN11/21(木)19:05
- 日産 GT-R プレミアム エディション Tスペックは「諦めない」!不屈の国産スポーツカー、未だ一級品の証し【新型車試乗】Webモーターマガジン11/23(土)18:02