利用方法(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- 松屋フーズ、食品EC特化コンサルの新会社 アマゾン運営代行もImpress Watch11/18(月)14:15
- 全国のSA・PAで初!無人販売の店舗が上信越道にオープン…棚の重量センサーで購入した商品を認識して会計時のスキャン必要なし、山間部にある施設の人手不足解消にも期待SBC信越放送11/21(木)15:08
- 「また再配達」「宅配ボックスが埋まっている」……“再配達問題“解消の鍵は管理会社の「マンション内配送サービス」!SUUMOジャーナル11/20(水)8:05
- マンション内でのスムーズな配送をどう実現する? ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便が管理会社と実証実験ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:16