2025年に30周年を迎えるトレジャー・ファクトリー(撮影:風間仁一郎)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 平野ノラさんは10年間のメルカリ売り買いは660回!「汚部屋から一転断捨離で人生が変わった」(インタビュー)日刊ゲンダイDIGITAL12/25(水)9:06
- 直参が勢揃いし、宴席ではコンパニオンを呼んで…六代目山口組・司忍組長が行った『納会』の全内幕FRIDAY12/25(水)8:00
- クリスマスの風物詩「プレゼントに『4℃』買う男性」論争、今年ついに終止符が打たれるか? 4℃は「もう“いじられブランド”ではない」という根拠東洋経済オンライン12/24(火)7:02
- 個人ラーメン店が大量倒産…吉野家の「ラーメン業界」進出で進む「厳しい二極化」現代ビジネス12/25(水)8:04
- ユニクロが「名作コラボ」を復刻、コスパは抜群なのに“ちょっと残念”だった理由週刊SPA!12/25(水)8:55