アサヒスタイルフリー<生>(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- 「米入り缶スープ」で新顧客開拓 小腹ニーズねらう ダイドードリンコ食品新聞10/24(木)13:16
- 中身が分からない「酒ガチャ」が人気 40万回突破で“記念ガチャ”販売ITmedia ビジネスオンライン10/25(金)13:10
- 「ウコンの力」20周年で新商品、若者向けに「味」変更ITmedia ビジネスオンライン10/22(火)14:25
- モグライダー”解散”直前にお互いへの想いを吐露「ともしげは地球のような存在」「芝くんがいないと上手くいかないことがたくさんある」双葉社 THE CHANGE10/27(日)7:02
- 【たった4店舗】“普通の王将”で満足できない人がハマる「おしゃれ王将」の正体とはダイヤモンド・オンライン10/27(日)8:02