『宣伝会議別冊「コピー・パワー」』で特集される糸井重里(筆者所蔵)1980年6月刊行(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 明治安田が取り組むUX改革とデザイン内製化。担当者がありのままに語るその苦労や、工夫とは?Web担当者Forum11/8(金)7:01
- 「家電で楽をするのは贅沢」 松下幸之助が“需要の少ない農村部”に販路を広げた理由THE21オンライン11/12(火)11:50
- 【田原総一朗・90歳】原発問題と電通は、日本最大のタブーだった。だけど僕は果敢に切り込んでいったボブ内藤11/13(水)6:01
- 山崎豊子生誕100年:壮大重厚な作品世界への誘いnippon.com11/12(火)14:36
- 新卒の離職率上昇で転職エージェント会社が爆増「アドバイザーが新卒だった」「企業のマージン目当て」の悪徳業者も…集英社オンライン11/11(月)11:01