今やジャカルタ首都圏の顔となった205系。東南アジア最大のモスク、イスティカルをバックに通称”メルヘン”スタイルの車両が行く=2024年1月(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「V字回復企業」と低迷企業、トップの決定的差 日本企業に「強いリーダー」がいない根本理由東洋経済オンライン6/18(火)11:02
- 知名度抜群、東武日光線の「関門」南栗橋の周辺に何があるのか 同期の杉戸高野台と宿場町・幸手の駅前風景東洋経済オンライン6/19(水)7:32
- 首都圏目線では気付かない「ガラパゴス化」 あなたの沿線で「交通系ICカード」乗車が消える日東洋経済オンライン6/18(火)12:41
- 阪急阪神HDの会長再任を救ったのは「タイガースファン」説 今年は宝塚問題で「賛成率57%」とギリギリセーフ東洋経済オンライン6/20(木)8:02
- 中国で苦境のホンダ系部品会社が人員・能力削減の嵐、ホンダの生産台数は最盛期の6割、中国勢との取引を開拓する動きも東洋経済オンライン6/20(木)8:32