提供:オタク総研(オタク総研)
広告でお馴染みカジュアルゲームの最大手Voodoo、Z世代SNS「BeReal」を840億円で買収 マネタイズの課題解消なるか
【関連記事】
- 【画像】約半数が大学生?話題の盛れないSNS「BeReal」の興味深いユーザーデータ
- 「GiGO」運営のGENDA、売上1億ドル超の米国アミューズメント企業を連結子会社化 ゲームコーナー数は8,000か所以上に
- ゲーム開発のgumi、大手協業でのオリジナルタイトルを開発中止 他社IP活用に方針転換、多額の損失打開なるか
- Z世代で流行の“盛れない”SNS「BeReal」ユーザー数は1年で10倍以上 約半数が大学生、9割がiPhoneと圧倒的支持
- タイトー、施設開業にあわせZ世代に「スポーツとゲーム」意識調査 ゲームは“1人で楽しむ”が多数派
- 新作アニメの“推しファン”調査、新作放送の『鬼滅の刃』が人気急上昇 『ウィンブレ』は熱量ある若年層ファンが多いと推察