ユニクロ、英国ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」11月22日発売。2024年冬コレクション
ユニクロは、英国ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」と再コラボした2024年冬コレクション「An Eye for Curiosity」を11月22日に発売する。ラインアップは、ウィメンズ11アイテム、キッズ4アイテムで、いずれも男女兼用。全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで取り扱う。 【この記事に関する別の画像を見る】 ユニクロのニットやアウターウェアに、アニヤ・ハインドマーチならではの遊びを加えたコレクション。今回は、手編み風ステッチやニットパッチをあしらったカシミヤセーター(1万2900円)のほか、暖かくて軽い「PUFFTECH(パフテック)」を使った次世代アウター(8990円)、肌触りがよく手入れも簡単なキッズのメリノセーター(3990円)が初登場する。 また、目のモチーフが愛らしいカシミヤ100%のニットビーニー(3990円)やアームウォーマー(3990円)、ヒートテック素材のミトン(1990円)やニットマフラー(2990円)、ソックス(590円)。さらに、収納ポーチ付きパッカブルバッグ(1990円)など、冬のお出かけやギフトに使えるファッション小物が揃っている。
トラベル Watch,編集部:白江ちなみ