LE SSERAFIM、韓国チキン&バーガーチェーン・マムズタッチのアンバサダーに就任
LE SSERAFIMが韓国のチキン&バーガーブランド「マムズタッチ」のアンバサダーに就任した。 【画像】マムズタッチ店内の様子。(他3件) マムズタッチは「新鮮で美味しく、リーズナブルな価格」で支持され、韓国内の店舗数1位を記録しているチキン&バーガーブランド。今年4月に日本に本格上陸し、東京・渋谷に直営店がオープンした。 マムズタッチのブランドイメージと、グローバルに活躍しているLE SSERAFIMの姿が一致することから、彼女たちはアンバサダーに選出された。今後マムズタッチはLE SSERAFIMと“特別なブランド体験”を提供していく予定。LE SSERAFIMを起用したキャンペーンの詳細は、後日マムズタッチ公式サイトやSNSにて告知される。