旧ビッグモーター、顧客対応開始
中古車販売の旧ビッグモーター(BM)が自動車保険金を不正請求した問題で、存続会社「BALM(バーム)」は20日、顧客約20万人を対象に被害回復対応を始めると発表した。不正修理や水増し請求などが発覚した場合、実額を補償する。このうち資料がなく問題行為の確認が困難な約12万人には「おわび」として500円分のクオカードを送付する。対応総額は数十億円に上るという。
中古車販売の旧ビッグモーター(BM)が自動車保険金を不正請求した問題で、存続会社「BALM(バーム)」は20日、顧客約20万人を対象に被害回復対応を始めると発表した。不正修理や水増し請求などが発覚した場合、実額を補償する。このうち資料がなく問題行為の確認が困難な約12万人には「おわび」として500円分のクオカードを送付する。対応総額は数十億円に上るという。
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