“令和の注目アイドル”超ときめき宣伝部、さいたまスーパーアリーナ単独公演がソールドアウト
辻野かなみ「本当に皆さんのおかげだと思います」
アイドルグループ・超ときめき▲宣伝部(▲はハートマーク)が、12月28日にさいたまスーパーアリーナで行う単独公演「行くぜ!超ときめき?宣伝部 at さいたまスーパーアリーナ ~超ときめきクリスマス~」のチケットがソールドアウトになったことを、9日に公式ホームページで発表した。 【写真】『ときめき超音波!!』でMCを務めるインディアンス TikTok総再生回数は12億回超え、先日出演したMステでは「令和の注目アイドル」として紹介されるなど勢いに乗る6人。 コロナ禍の2020年8月にさいたまスーパーアリーナで無観客生配信ライブを行ったことがある超ときめき宣伝部。その際のステージMCでは「必ずこの大きな大きなさいたまスーパーアリーナにみんなで帰ってきたいです!」と宣言。その夢が約4年の時を経て現実となった。 そんなさいたまスーパーアリーナ単独公演が、開催1か月以上も前にチケットがソールドアウトに。この事実を伝えられたメンバーの辻野かなみは「(さいたまスーパーアリーナを)絶対に埋めたいって気持ちはあったけど、ちゃんと埋まるかな、とどこか不安な気持ちも正直ありました。今回ソールドアウトが実現できたのは、本当に皆さんのおかげだと思います。ありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた。 続けて、「楽しみもわくわくも出てきて、もう、さいたまスーパーアリーナ公演を全力で、来てくださった皆さんが来てよかったなって思っていただけるライブにできるよう、頑張っていきたいと思います。みんなで楽しいライブを作りましょう」と公演に向けての意気込みを語った。
ENCOUNT編集部